2021/07/28 14:00



iPhone12 miniレザージャケット

iPhone12 mini本体のシルエットを崩したくないけど、そのまま持つには心もとない、そんな方に向けた商品です。

iPhone12 mini本体に貼るだけで本革が持つ独特な手触りを楽しむことができます。

個性的なカバーやケースは色々あるけど限りなくシンプルに、さらに質感を高めることが可能です。
質の高いレザーを素材に選ぶことと、一つ一つ手仕事で丁寧に製作する事によりシンプルで存在感のある
シルエットを生み出します。

テーブルに置く時もカバーなしでは何となく気を使ってしまいますがレザージャケットがある

ことで安心感が生まれます。


本体の汚れを落としてピタッと貼るだけ



iPhone12 miniレザージャケットは再剝離性がある特殊なシートを採用しています。

商品に付属しているアルコールシートで本体の油分や汚れをふき取って貼るだけ!

位置がずれてしまっても、気分によって着せ替えても、また貼れます。

接着シート部分に油分や汚れが付いてしまうと接着力が弱まりますのでご注意ください。


一体感のある表情に変身します。




iPhone12 miniは本体部分とカメラレンズ、フラッシュ部分に小さい段差があり、ほとんどの

カバーやケースはこの部分を逃がす設計になっています。

iPhone12 miniレザージャケットは背面全体を覆う設計にすることにより一体感が生まれ、

また違う表情を見せてくれます。

カメラレンズ、フラッシュ、マイク穴の内周や本体の外周(コバ)は革の毛羽立ちを抑え、質感も高める

処理を施してあります。


Magsafe対応です。


iPhone12 miniレザージャケットを貼ったままMagsafe充電可能可能です。



iPhone12 mini Leather Jacket

素材の説明は各商品ページに記載してあります。