2021/08/04 11:41

存在感がある1枚革ビッグトート

A3サイズが余裕で入るビッグサイズのレザートートバッグです。
通常大きいサイズは革の取り都合の関係で複数枚を縫い合わせて作りますが、贅沢に1枚革で作りました。
存在感のあるビッグトートは重く見えますが、マチも薄めにデザインしているのでスタイリッシュな印象を演出できます。
限りなくシンプルなデザインに加えハンドルを簡単に変更できるので、手持ちでも肩がけでもお好きなスタイルに仕上げることが可能です。
素材は革らしい風合いがありながら扱いやすいソフトオイルのコンビネーションなめし革を採用しました。



ストラップを交換して個性を出す。

ショートストラップは色を変更可能です。

ストラップはジーンズの留具で使われているタックボタンとダールブラックのレバーナスカンを採用し
機能がデザインの一部になるようにデザインしました。
TPOやファッションによってストラップを交換できるので、ファッションや用途によって使い方を自分好みに
アレンジして楽しんで下さい。
また、バッグのストラップは一番ダメージが出やすいパーツです。
ストラップが簡単に交換できれば、バッグを末永く使用出来ます。
ショートロングの付け替えも可能なWストラップセットもご用意しました。


内装もシンプルに。

バッグにはA3サイズの書類はもちろん、大判の物も収納できます。
ピッグスキンを使ったポケット(W210mm×H130mm)があります。
バッグ内部は内張りをせず、革の裏面が毛羽立たないように処理してあります。

Item Description
本体素材:天然皮革(牛革・コンビネーションなめし)
サイズ:W490mm H420mm D65mm
内ポケットW210mm H130mm
ロングストラップ素材:天然皮革(牛革・コンビネーションなめし)
ショートストラップ素材:天然皮革(牛革・コンビネーションなめし、クロームなめし)

<502レザービッグトート>