501tトートバッグ | agathondml・dubmagic

2021/08/04 13:33

シンプルな薄マチトート


A4サイズが入るレザートートバッグです。
マチを薄めにデザインしているのでスタイリッシュな印象を演出できます。
限りなくシンプルなデザインに加えハンドルを簡単に変更できるので、手持ちでも肩がけでもお好きなスタイルに仕上げることが可能です。
ショートハンドルをお選びいただくとビジネスシーンでも使いやすいバッグになります。
素材は革らしい風合いがありながら扱いやすいソフトオイルのコンビネーションなめし革を採用しました。



ストラップを交換して個性を出す。

ショートストラップは色を変更可能です。

ストラップはジーンズの留具で使われているタックボタンとダールブラックのレバーナスカンを採用し
機能がデザインの一部になるようにデザインしました。
TPOやファッションによってストラップを交換できるので、ファッションや用途によって使い方を自分好みに
アレンジして楽しんで下さい。
また、バッグのストラップは一番ダメージが出やすいパーツです。
ストラップが簡単に交換できれば、バッグを末永く使用出来ます。
ショートロングの付け替えも可能なWストラップセットもご用意しました。
ショートとロングのストラップもご用意しています。




ピッグスキンを使ったポケット(W180mm×H100mm)
バッグ内部は内張りをせず、革の裏面が毛羽立たないように処理してあります。

本体素材:天然皮革(牛革・コンビネーションなめし)
色:BLACK
サイズ:W290mm H370mm
内ポケットW180mm H100mm
ショートストラップ素材:天然皮革(牛革・コンビネーションなめし、クロームなめし)


<501tレザートートバッグ>